SOHEI@大学受験面接アドバイザーの合格ブログ

大学の入試科目で面接がある君へ!「あっ」と驚くほど「楽しい」と思える奇跡の面接メソッドを伝授します

【”本気”で総合型選抜合格を勝ち取りたい高校生必見】絶対にここでしか聞けない!驚異の合格率を誇る「勝利の方程式」を大公開!

君は総合型選抜
(=旧AO入試)の
勝利の方程式
を知ってるかな?
 
 
総合型選抜で合格
したいけど
どんな対策していいか
分からない
 
 
このままじゃ
志望校に受かる
自信が無い



でも絶対に合格したい
志望校がある
 
 
誰も知らない禁断の
知識本質
追求した
総合型選抜対策
 
 
「合格」を勝ち取り
あなたの「理想の未来」
を叶える

 

 

 

 

学校でも塾でも
絶対に
教わらない方法です

 

 

 

 

この記事を見つけて
くれた君にだけ
特別に
その方法を教えます

f:id:sheyfield:20200409005143j:plain

 

 

 

 

 

「総合型選抜受けたいけど

対策法が分からない

 

 

 「勉強は自信ない・・・

だけどどうしても

行きたい大学がある」

 

 

 「学校で対策出来るか

分からないしとにかく不安

 

 

 

「総合型選抜は誰でも

合格できる」

 

 

 

君は総合型選抜のことを

知っているかな?

 

 

 

 

 

 

最近出てきた入試方法だから

知らない人も多いと思う

 

 

 

確かにAO入試には偏見多い

 

 

今回はこのブログを

見つけてくれた

あなただけに

 

 

とっておきの話

をします

 

 

 ------心の準備はよろしいですかーーーーー-

 

 

 

 

 

総合型選抜で

合格するための全てを

お伝えします

f:id:sheyfield:20200409171145j:plain

 

 

 

 総合型選抜って

一芸入試でしょ?

 

 

特別な人しか受から

ないでしょ?

 

 

どうせ対策しても

自分じゃ無理だし

 

 

 

そんな簡単に

あなたが行きたい大学

 

諦めていいんですか?

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたへ

受験勉強や学校の課題の時間を

削って読んでくれて

ありがとう

 

 

 

もう安心して下さい

 

 

あなたが総合型選抜

の受験を諦めるのは

私の話を聞いてからに

して下さい

 

 

 

私のサポートを受けて不合格

その時はすみません

 

 

諦めるしかありません

 

 

 

おいおい、そんなに言って

いいのか?

 

 

ここまで言えるほど私は

君に合格を勝ち取ってもらう

自信があるからです

 

そして

 

 

 

君に合格を勝ち取って

欲しいから

f:id:sheyfield:20200412005630j:plain

 

総合型選抜受けたいけど

よくわからない

 

 

●模試での成績は
E判定ばかり
 
 
 
 
●「このままじゃ受からない」
と先生や友達から言われ続け
不安になる毎日
 
 
 
 
●学校の行事も忙しいから
勉強に十分な時間を取れない
 
 
 
 
●総合型選抜受けたいけど
情報が無い
 
 
 
●総合型選抜のことが
頭にあるから
勉強も集中できない
 
 
 
●親に勉強しなくていいの?
と言われる毎日
 
 
 
 
あなたはこんな
高校生活楽しい
と思いますか?
 


これらは全て私の
受験生としての
生活を表したものです
 
 


 
はっきり言いますが
 



本当に地獄のような
日々でした

 
 
 
そんな私がみんなから
「無理だ」と言われていた
第一志望校に
 




逆転合格した話


 
このブログを見てくれている
あなたにお話ししましょう
 
 
 
 
「え、お前がそんな
レベルの高い大学に?!」
 
 
 
 
「まじですげぇ!」
 
 
 
 
「本当によく頑張った!」
 
 
 
 
こんなふうに言われる
ようになった物語
 
 


 
地獄の日々からの
サクセスストーリーを
 
 


1から10まで
すべてお話しします
 

 


 
 
 
すみません紹介が遅れましたね
こんにちは!SOHEIです!
 
 
私は今現在とある
有名国公立大学に通いながら
教育コンサルタントとして
 
 
大学入試で総合型選抜
で合格したい
高校生をサポートする
オンライン塾
う運営しています
 
 
 
 
この記事を見ることが
出来ているあなたは
本当に幸運です
 
 
 
 
・総合型選抜の対策法が
さっぱり分からない
 
 
 
・いつから対策していいか
わからない、心配
 
 
 
・勉強もしなきゃなのに
いまいちはかどらない
 
 
 
・学校でも対策してくれ
そうにないし…
 
 
 
そんなあなたへ
私からのプレゼントを
用意しました
 
 
 
今回は特別に私の公式LINEで
あなたのこんな悩みを解決する
 
 
 
1時間30分の動画
 
すみません今回は
 
30名限定
 
でプレゼントします!
 
 
 

f:id:sheyfield:20200527235927j:plain

 

 

作成期間は3か月

お渡ししたなんと100%

満足したと答えた

 

 

 

通常は有料で販売

している動画

 

 

 

 

期間限定、人数限定で

無料配布します

 

 

 

人数は30人

 

 

 

 

通常は有料の教材です

 

「全員にあげるよ!」

 

という訳にはいきません

 

 

 

本気で合格したい方に

お渡ししたいので

 

 

私の公式LINEを追加

して頂けた方

にお渡しします。

 

 

下のボタンから追加して下さい

友だち追加

 

 

 

「なーんだ何かの勧誘か」

 

 

 

そう思ったあなた!

ちょっと待ってください!

 

 

 

ここでこのブログを閉じると

あなたの受験への不安は当日まで

消えることはありません

 

 

 

あなたの時間を3分だけ

私に下さい

 

 

 

あなたに私の過去を

さらけ出します

 

 

 

私の話を聞いてから

閉じるかは決めて下さい

 

 

この合格証書を受け取る

までのプロセスを

お伝えします

f:id:sheyfield:20200412012222j:plain

↑私の実際の合格通知書

 
 
 
※ここからは私の過去になるので
総合型選抜のことは前身の
AO入試と言います





私の話に入る前にまず最初に
知っておいて欲しいこと
があります
 
 
 
それは
 
 
 
 
私は特別な人間ではない

 
 
 
ということです
 
 
 
私は高校時代どこにでもいる
ような普通の高校生でした
 


 
私はいわゆる
「自称進学校と言われる
偏差値50後半くらいの
高校に通っていました
 


 
成績は良い方ではなく
中の上くらい
 
 
 
高校2年生の時に参加した
きっかけで
 
 
 
 
どうしても行きたい大学
はあったのですが
 
 
 
その大学は私の高校から
トップ20人くらいが
受かるくらいのレベル
 
 
 
模試の判定はいつも
 
 
担任の先生からも
 
 
正直この大学は厳しい
 
 
と言われていました
 
その証拠に私の高校時代の
模試の結果をさらします
 

f:id:sheyfield:20200412012526j:plain

 

 正直この点数では
国公立に合格することは
極めて厳しいのです


 
しかし私はどうしても
諦めることが
できませんでした
 
 


そしてその大学のことを
よく調べてみると
AO入試(総合型選抜の全身)
あることに気が付きました
 
 


私はこの頃、一般入試
以外の選択肢しかなかった
のですが
 
 
 
 
ここで私は
ある決断をします
 
 
AO入試で第一志望に
合格してやろう!
 
 
 
今考えればこの時の
決断があったからこそ
今の私があると思います
 
 
 
 
さぁこれから頑張るぞ!
 
 
 
意気込んだ私ですが
 


 
ここから私の挫折が
始まります


 
まず最初に思ったのは
 
 
 
「え、何すればいいん?」

 
 
一般入試しか頭に無かった
私にとってAO入試を受ける
のに必要な対策がわかりません
でした
 
 



高校は一般入試中心
AO入試のことは
全く教えてくれない
 
 
 
さらに私の高校から
 
 
 
受かった人がいない
 
 
 
という話を聞き、
 
 
不安が倍増
 
 
 
さらにさらに
 
 
ネットで調べた正しいのかも
怪しいAO入試なんとなくの
対策をしていると
 
 
 
 
AO入試の対策も
勉強も中途半端になり
 
成績が落ちる
 
 
 
はっきり言いますが
 
 
 
あの時期は最悪でした
 

 
 
 
 
なにもかもうまくいかず
とにかくきついだけ
 
 
頼れる人もいない
 
 
もうこんな日々から早く
逃げ出したい
 


 
志望校を諦めよう
とさえ思いました
 
 



 
そんな日々を過ごしていた
私ですが、ある時
 



運命的な出会い
をします

 
 
 
 
それは私の高校の
ある先生との出会いでした
 
 
 
 
若い先生だったのですが
その先生と前から仲が良かった
ので
 



私の悩みを打ち明けてみる
ことにしました
 
 
 


模試の判定がひどいからAO
入試にチャレンジしてみたい
こと
 
 
 
AO入試を受けたいけど
何をしていいか分からないこと
 
 
 
 
何もかも中途半端になって
全てを投げ出したいこと
 
 
 
 
打ち明けた後に言われた
一言で今まで下り坂だった
私の生活が一変します






 
「実は先生AO入試で大学
合格したから一緒に対策
しよっか!」
 
 




 
まさに暗闇の中にわずかな
光が見えた瞬間でした

 
 


それがわかってからはその先生と
対策の日々です
 
 
 
分からないところや自分1人
ではうまくいかないところ
 


頼れるところは
全て頼りました
 


 
そんな日々の中少しの変化
が生まれます
 


 
模試の成績が少しずつ
上がり始めたのです
 


 
実は、その先生は数学の先生
だったので勉強法AO入試
対策と勉強のバランス
教えてもらっていました
 
 
 
その結果


 
自分の中の不安や
ストレスが解消された
だけでなく
 


今まではAO入試の対策と
勉強がアンバランスだった
ものが改善されたのです


 

 
私にとっては久しぶりの
成功体験でした
 
 
 
そこからは一気に加速して
いきます
 


 
私は入試科目に
 
 
・志望理由書
・面接
・英語面接
・グループディスカッション
・口頭試問(学力審査)
 



結構多かったのですが
コツコツと対策しておいた
おかげで
 
 
 
 
 
対策をスムーズに進める
ことができました
 



もちろん一般入試に向けての
勉強も怠らずです
 
 
 
さらに!
 
 
 
AO入試の対策を通して
自分の将来が明確になったので
目標も決まり

 
 
モチベーションが
アップしました

 
 
 
 
 
 
そして迎えた受験当日
 
 
 
 
受験会場に向かい、試験が始まり
ました
 
 
 
緊張する中なんとか
やり遂げました
 
 
 
 
受験が終わったその瞬間
私が思ったことを言います
 
 
 
 
「楽しかった」



 
 
「きつかった」や「緊張した」
という思いではなく
 
 
「ただ楽しかった」と思った
のです
 
 
 
 
 
合格発表まで3週間ほど時間が
あったのでその間は一般入試に
向けての勉強をしていました
 
 
 
 
 
 
そして合格発表当日



 
 
 
 
 
 

大学が県外だったのでネットで

1人で確認しました





どきどきしながら受験番号
探します



あるかな・・・頼む・・・



 
 



 
「あった!!!!!」
 



 
 
そこには私の番号が書かれて
いました



周りから無理だと
言われていた
 


 
どうしても行きたかった
志望校に
 
 
 


AO入試で合格を
果たしました

 
 
 
その時の喜びは何ものにも
代え難いものでした
 
 


今でも思うのがその瞬間が
今までの人生の中で一番
嬉しかったです
 
 
 


そのまま私は職員室に駆け込み
対策をしてくれた先生に真っ先に
報告しました
 
 
 
 
「おめでとう!!
やったじゃん!!」
 
 
 
 
そう言われた瞬間に
涙が出てきました
 
 
 
 
 
 
達成感


安心感


感謝
 
 
 
 


これらが入り混じった
涙でした

 
 
 
 
 
 



その後家に帰って
 
親に報告をしました
 
 
いつもお弁当を作ってくれて
いつも私の愚痴を静かに
聞いてくれた母親が

 
 
まるで自分のことにように
喜んでくれた姿は今でも
思い出せます
 
 
 
 
 
いつもはあまり褒めてくれない
父親がそのときばかりは
 
 
満面の笑みで
「よくやった」
と褒めてくれました
 
 
 
応援してくれていた友達が
自分の入試が控えているのに
 
 
 
「おめでとう!」「すごい!」
と嬉しそうに
言ってくれました
 
 


 
私はいろいろな人に支えられて
いたのだと改めて実感しました
 


 
 
 
 
自分が必死に努力したことが
叶うというこことはこんなにも
嬉しいのか
 
 
 
ずっと自分が目標としていた
大学に入学できて
 
 
自分の夢に向けてまた一歩
前進しました
 
 
 
 



この経験があったからこそ
今私はこうやって
 
 
 
 
総合型選抜の合格をサポートする
教育コンサルタントとして
活動しています
 
 
 
 
高校生から直接やLINEで
悩みや声を聞く中で
 
 
 
総合型選抜を受けたいと思っている
高校生は
 
 




相談できる人がいない
1人で悩んでいる

 
 
 
という事実を知りました
 
 
 
私も同じ悩みを持っていた
からこそ
 
 
 
その悩みが痛いほどよく
分かります
 
 
 
そこで私は思いました
 




 
悩みを持っている高校生の
悩みに寄り添って1人でも
多く助けてあげたい

 
そう思った私は


 
学校の先生から教えてもらった
対策法や
 
 
 
自分がどんな対策をして
合格したのか
 
 
AO入試で合格した高校生の
 
 
 
これらを研究に研究を
重ねました
 
 


そしてやっと見つけた
必勝の総合型選抜の
対策法それが
 
 
 
 
 
総合型選抜の
勝利の方程式

f:id:sheyfield:20200409004412j:plain

 
 
 
 
 

私は現在、九州大手予備校に

勤務しています

 

生徒数500名ほどなのですが

 

 

その校舎で

総合型選抜の対策

を行っています

 

 

 

対策をして3年が経ちますが多くの

生徒を第一志望校に送り出して

きました

 

 

 

 

私はその生徒たちに

総合型選抜の勝利の方程式

で対策をしています 

 

合格した生徒たち全員が口をそろえて

こう言うのです

 

 

「高校の対策とは全然違う」

 

 

「正直、先生の対策が無かっ

たら受からなかった」

 

 

「先生のおかげです!

ありがとうございました!」

 

 

 

私が最もこの仕事をしていて最も

嬉しい、やりがいを感じる瞬間です

f:id:sheyfield:20191129154433j:plain

 そんな嬉しさからもっと多く

生徒たちに面接の本当の対策方法

教えて幸せにしたい

 

 

 

こう感じるようになりました

 

そこで私はあるものを作成しました

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 -----------------------

 

「総合型選抜の

徹底解説動画です」

 

 

f:id:sheyfield:20200527235927j:plain

 

 

しかし!!

 

ただの解説動画ではありません

 

 

「これを見れば名前を聞いた

ことが無い人でも、総合型選抜の

全てがわかる」

 

 

というとんでもない動画です

 

 

さらに!

私のノウハウを全て

詰め込みました!

 

 

 

実はこれが今回お渡しする

無料プレゼントです!

 

 

 

正直、無料でお渡しするのは

惜しいです

 

値段をつけるとなると

簡単に1万円以上にはなるでしょう

 

いつもはお金を払って指導をしている

私のノウハウを全て詰め込んだ

ので当たり前です

 

 

 

しかし!!

私は決断をしました!

 

 

本当に今回は特別です!

 

このブログを見て下さった

 

 

 

30名様限定

 

無料配布します!

 

↓受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

これは実際にお金を払って塾に

通っている生徒に教えている

ノウハウが詰まっています

 

 

 

その名も

 

 

大学入試総合型選抜の

真髄に迫る!

 

合格への勝利の方程式α

 

 

 全7章で構成になっています

ーーーーーーーーーーーーーー

<第Ⅰ章 教育改革って何が変わるの?> 

最初は総合型選抜だけでなく大学入試全体に

少し触れていきます。

 

 

<第Ⅱ章 総合型選抜って何?> 

この章では総合型選抜について

最低限知っておくべき知識や特徴を

解説していきます

 

<第Ⅲ章 合格するための必須能力> 

ここでは総合型選抜で合格を勝ち取るために

どのような能力が必要なのか説明していきます。

 

<第Ⅳ章 試験は何があるの?> 

ここでは実際の総合型選抜の試験では

何が行われるのか試験項目に触れながら

解説していきます。

 

<第Ⅴ章 受けると決めた時の注意点> 

総合型選抜を受けると決めた時に

気をつけるべきこと、注意すべきこと、

高校生が陥りがちな失敗を

紹介していきたいと思います。

 

<第Ⅵ章 総合型選抜の勝利の方程式> 

この動画のタイトルでもある

「勝利の方程式」。

この章を最後まで見て頂くと

総合型選抜の合格に向けて自分が

何をすべきなのかが分かり、

自然と対策を始めることが出来ます

 

<第Ⅶ章 総合型選抜と学校推薦型選抜の違い>

表向きは同じような入試に見えますが、

実は全然違うこれらの入試

普通は知ることが出来ない入試の秘密を暴露します。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

この動画を見終わった人

総合型選抜の全てが分かる

魔法の動画です

 

  

 

有料になる前に受け取った

 

がいいよ

 

 

※LINEを追加後簡単なアンケートに

ご協力いただいた方にプレゼントします

 

 

ここでプレゼントを

受け取った人の実際の

感想を少しお見せします!

f:id:sheyfield:20200409004747j:plain

 

 

 

f:id:sheyfield:20200409004751j:plain

 

 

f:id:sheyfield:20200409004743j:plain

 

 

f:id:sheyfield:20200409004745j:plain

 

 

受け取った方は是非感想を聞かせて

 

下さい!

 

 

 

その感想が私の自信にもなりますし

もっとクオリティの高い教材

作る糧にもなります

 

 

 

無料の対価は

あなたの貴重な意見です

f:id:sheyfield:20191129154628j:plain

 

お渡しは公式LINEにて行います

↓のLINE追加ボタンを

クリックして下さい!

友だち追加

 

 

 

 

 しかし!私も無料だからといって

全ての人にお渡しはしません

 

・大学か~なんとなく行きたいな

・合格できたらいいなぁ

・私のことを信じられない

 

こんな人にはお渡ししたくありません

 

 

 

 反対に

 

◎絶対志望校に合格したい!

◎勉強はいまいちだけど

総合型選抜で絶対大学に行きたい!

 

 

このような強い気持ちを持っている

人には全力で応援します 

 

 

大学入試はその後の人生に

関わる分岐点です

f:id:sheyfield:20191129154827j:plain

 そんな重要な人生の選択に

少しでも関わりたい、あなたの

助けになりたいと思っています

 

 

 

今あなたが悩んでいること

上手くいっていないこと

 

 

 

是非私にお聞かせ下さい!

 

 

現役予備校講師

合格経験者

 

 

 

 

の私しか答えられない解決できない

問題が必ずあります

 

 

 

 

合格か不合格か決めるのは

このような小さな一歩です

f:id:sheyfield:20191129154929j:plain

 

 

 

 

プレゼントは限定10名様です!

無くなり次第終了なのでお早めに!

 

公式LINE↓

(無料プレゼントと無料相談はこちらから!)

友だち追加

 

 

 

 <お約束Q&A>

Q1,個人情報が流出することは無い?

A1,ありません。あなたの個人情報を

外部にもらしたり、第三者に言うことは

決してありません。

 

Q2,相談したら誰かにばれたりする?

A2,いいえ。私と話した内容を第三者

に話すことはありません!

 

Q3,LINEで相談したら代金請求

されたりしそう

A3,完全無料で行っています。

代金は頂きません。その代わり

アンケートにご協力いただければ

それで充分です。

 

Q4,でもやっぱり怪しい

A4,私が信用に値する人間かどうかは

是非LINEを追加してお話をしてから

決めて欲しいです。

もしそれでもやっぱり信用できない、

少しでも不快な思いをした。

その時はブロックしていただいて

構いません

 

 

あなたのことを

私はお待ちしています

 

 

 

教育コンサルタント SOHEI